日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

誰??

2004-12-30 02:45:24 | ELT
いや~どうやら持田がTV出るって言うんで見てきました
その名も「オセロムジカ」
オセロとゲストがトークするって言う感じの番組らしく、なんだか持田はYUKIって人と共演してた
YUKIって誰?
このHPによるとこの人物がどんなんだかわかるかと思いますが、なるほど「そばかす」歌ってた人だったのね
てか髪型がありえない位キノコだったから驚いたけど流石に紹介用写真では普通だった
写真載せられないのが残念な位。まぁ流石にカツラだったんだろうとは思うケド
ところで番組の中でなんだか持田と一緒に曲歌ってた
・・・なんだったっけ??
確か「風が吹いた~」だかなんだかよく覚えてないけどそんな感じの歌詞歌ってた
聞いたこと無いから興味を持ったわけだがどうやら今年7月の岩見沢でのイベント以来となるモッチーとのスペシャルセッション!なんだとか。
しかもどうやらこれ限りの歌らしく最早聴けないかもとのこと・・・少しばかり残念・・・

まぁこの番組(持田の出演時間)はこれで終わり
まぁ見ること無くなったからこの番組は用済み
二度と見ないでしょうね
ちなみに今回は持田について殆ど書いてないけど、今回は普通の出演者だった・・・
個人的にはむしろYUKIに興味が向いてしまって・・・
まぁ悪いことじゃないけどもうちょっと
持田にもネタを振るなりなんなりして欲しかったよ・・・

つまり今回の持田出演番組の収穫
YUKIというアーティストの存在を知ったことでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿