日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

打線が・・・

2005-05-31 22:35:40 | 野球
最近なんだか破壊衝動に駆られる事が多い・・・
若干不安定気味です・・・
多少注意して下さい・・・


西武負けたよ・・・
てか松坂が可哀相過ぎるよ・・・
防御率が共に8勝をあげている杉内、渡辺に続く3位だというのに、勝利数はたったの4
打線がぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか広島3連戦で調子を上げた感じのあったフェルナンデスは中村を差し置いてスタメン復帰したにも関わらず3タコですか
カブレラは相変わらず調子は上がらないし中村は代打出場も岩瀬のスライダーにキリキリマイだし・・・・

とりあえず個人的に疑問だったのが中島をスタメンから外したこと
片岡は初めてあの独特の投げ方の山本昌から打つには経験不足なんじゃないんすかね
中島はとりあえずシリーズの時に対戦しているんだから中島の方が良かったんじゃないかと思う
実際最初はそういう理由でフェルナンデスがスタメンなのかと思ったし
まぁ言いたい事言い過ぎですがね・・・
とりあえず明日以降は打線頑張って下さいね

ちなみに今月は今日で終わり
月間MVPに中村選ばれるかなぁ~
中村じゃないにしても石井が選ばれて欲しいな~

そういえば先日中村の過去の打撃フォームの画像を発見したので載せてみました
いわれていた通り結構違ったみたいだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿