日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

やきゅつくDS

2008-02-10 13:31:33 | やきゅつく
やっとキタ
やきゅつくDSが発売

http://www.yakyutsuku.com/
http://www.famitsu.com/game/coming/1213457_1407.html

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・
後1年早ければ西武の暗黒期直前にプレイできたんだが、この際そんな贅沢は望むまい
オンラインなんかやってないでこっちをさっさと出せばよかったのに
月額980円とか高すぎてやる気にすらならなかった
まぁ一応ダウンロードしてみたのは秘密だが・・・

公表されている限りのシステムは個人的にはまぁそんなに問題ないような感じ
後はOBと能力システムがどうなっているか
08年春発売予定ということで、決算直前に発売された場合デバッグとかしっかりされないんじゃないかという不安があるものの、個人的には早く欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿