日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

青木家 in 週刊文春

2006-04-15 21:09:35 | 青木家
江藤350号&誕生日オメ
小関なんで巨人なんだ・・・


何件目だったろう
ウチの親も捜したけれど見つからず
ダメ元で寄った知り合いの店にて漸く発見
店番の人が読んでいたので、
「それあります?」
って言ったら他は売り切れだったらしくその本を売ってくれた
ホント感謝ですw

ということで週刊文春ゲットしました!
まぁ一昨日買いに行ってれば良かったんだろうけどまぁそこは不問でw
ということでちょいとまとめてみます

清原何やって・・・
ってそれは違う違う

TBS「大家族!」感動できない青木家「秘話」
「長女は17歳未婚の母」「母親は失踪」どころじゃない真相-TBSは何故オンエアしない


視聴率17%越えの人気番組なんですねw
そんなに被害者がいたんだw
何も知らないでTBSお得意の情報操作に引っかかったのがこんなにいるんですねぇ・・・
ウチの吉川在住ではない親戚も「感動した」とか言ってたし・・・

TVだけじゃないしね
本はなんと20万部だって
1冊1200円位×200,000=約240,000,000の売り上げ
2億!!??
まぁ全額入るわけじゃなくてもぼろ儲けだなTBS・・・
あんな捏造番組で家族へのギャラはたったの10万で超格安だし副収入は得るわで・・・


さて、週刊文春の内容はどうか
まぁ基本的に自分が噂で聞いていたこと、このブログで書いたことがが大体紹介されていますね
でも当然その程度で終わるわけが無い
父親が右の方というのはこのブログでも紹介しましたが、父親だけが迷惑行動を起こしているわけじゃないようですね
というか犯罪をしているわけです
まぁ右翼は大多数が朝鮮人によって構成されているという話ですから、父親が朝鮮人の可能性は高いのでしょう
犯罪者の家系というわけニダ
家族ぐるみで偽造テレホンカードを親戚に売りつけたり、窃盗したりと・・・
まぁ詳しくは買って見た方が早いです


あ、でも長女(養女)ことあざみはちょっと違いますよ?
あの家族とは血が繋がってませんから
父親から(家族から?)DVを受けているそうです
そんな中彼女は頑張っているんですね
まぁそういう意味で感動するっていうのはアリだと思いますよ


で、TBSの週刊文春の取材に対する反応も載っていますね
まさか、っていう返答ですね
簡単な所を紹介しますと、
「個人のプライバシーに関わる無いようですのでお答えできません」
ヤラセではありません」
だって
ハイハイって感じですわw
あんた等はそのプライバシーを全面に押し出してこの番組構成して放映してんじゃん
何言ってくれちゃってるんでしょうかねw


まぁこんなとこですか
こんな書いてるけどこれで十分てことで週刊文春を買わない→営業妨害
なんてならないですよね?
まぁとりあえず自分の感想としてはTBSは捏造番組、というのが世に広まる可能性があるのでいい結果となるんじゃないかな
そういう意味でも週刊文春グッジョブですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖田寝多)
2006-04-17 14:53:31
まだヤラセ番組は続くのかなぁ?

俺の母親は録画してまで見てる(汗
返信する
Unknown (oku)
2006-04-17 18:40:45
録画って・・・

ちなみに文春によればTBSの馬鹿な司会者がやってる朝の番組にもやらせがあるとのこと

腐ってるな
返信する

コメントを投稿