日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

○○○○○○○○●

2006-04-12 22:57:59 | 野球
5月に剣道の試合に参加決定
前は体力不足だっただけに今回はなんとかしたい


やっと負けた
それにしてもよく連勝したなぁ
なんとなく2年ぶりの連勝を続けていると言うことで更新をやめるという意味無い行動をしていたけど終わりました
でもそう思うとやっぱ昨日やんなきゃよかったのかなぁとか思ったり思わなかったり

今日は打てないってのもまぁしょうがないんだけど、救援陣がダメでしたね
実際に見てないからなんとも言えないのだけれども、小野寺と星野がだめだったとか
まぁ小野寺はそろそろかなぁとか思ってたし、十分な結果を残し続けているから責められんでしょう
問題は星野ね・・・
いきなりヒットはまぁいいとしても、その後連続四球ってオイオイ・・・
防御率11点台だってさ
これはそろそろ降格なんだろうか
前回ソフトバンク戦のあの好投はなんだったのかと思わせられる内容なんだものな
中村の勝ち越し打を無駄にしてくれちゃうしさ
個人的には松永をはやく一軍で見て見たいなぁ

まぁでも連勝中はいい気分でしたよ
そろそろ負けるかな~と試合前は思うけど試合になると先制、中押し、駄目押しと最高の点の取り方が続く
投手陣も涌井が中心となって先発陣が非常に好調子
負けるかな~とは思うけど同時に負ける気もしないと感じておりました

まぁ大きな連勝を期待するわけではない
どのカードでも2勝1敗ペースでいけば余裕で優勝を争える位置にいきますからね
ただそのためには連敗はあってはならない
そういうことで明日の帆足に期待
いい流れを作り出してくださいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M~さん)
2006-04-14 17:59:15
小関が巨人の入団テスト受けるって・・・。

また一人『巨人』入団ですかい(;¬_¬)
返信する
Unknown (oku)
2006-04-15 21:16:30
ハイ、入団しました~・・・orz

広島とか横浜とかヤクルトの救世主になってくれたらまだ良かったのに・・・
返信する

コメントを投稿