日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

野球しか・・・

2006-04-22 21:59:02 | 野球
嘘か本当か
韓国は本当に名称提案をしないだろうか
どうせ嘘なんじゃね?って思う
嘘ついて名称付ける事に成功して既成事実が完成したら、日本としてはどうにもならない気がするんだけど
どうせなら海洋調査しない条件を国際司法裁判所に出てくるっていう条件にすれば一番いいと思ったんだけど、どうなんだろうか
出るとこ出れば100%勝てるんだしね


野球ネタしかないけどもういいや
元々そういうブログだし

楽天に負けたしorz
ありえないありえない
まさか明日新人投手に負けるなんてことはないよな・・・

稼頭央漸く復帰
3年連続HR打ったかと思えば二試合連続でヒット
今年は年俸に見合った活躍をしてもらわねばな

なんか最近の野球の展開が凄く早い気がする
長年の課題だった投高打低に少し近づいたのか?なんて思ってる
特に巨人戦は思うね
まぁTVで巨人くらいしかやらないからそれだけになるのが悲しい所なんだが
先発投手がいい→投手交代による時間のロスが無くなる→時間短縮
といういいサイクルに見える
上原が登板する試合は特にそうだったんだけど最近は他の投手も結構早い気がする
9時半を超えることが殆ど無いどころか9時以内ってのも結構ある
まぁその投手が巨人の相手投手だったらよりよかったんだけどね・・・


ちなみに今処分中のズレータについての写真探したらこんなんありました

食らってるのは我が西武の野田らしいです
どうみてもホームへのスライディングには見えない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿