オーストラリア在住 主婦のつぶやきブログ

大阪出身コテコテの主婦です。ディープな笑いをこよなく愛してます。オーストラリアでの出来事を大阪人目線でつぶやくブログ。

もはや何歳なのか分からない

2013-03-11 12:18:20 | 日々のつぶやき
ちょっと涼しくなってきたオーストラリアの気候のせいか(こちらは日本と季節が真逆)

最近、坐骨神経痛が出てきた。

日本に住んでた時から、冬になると冷えたりして出てきていた、この症状。

お尻の辺りの骨の部分が痛くなり、

そのうち、足がしびれてきたり、

足に不快な痛みが走ったりする。

大して痛くもないが、

この痛みがあるだけで、

何だか不快。。

そんな感じの痛み。

せっせとユーチューブなどで、坐骨神経痛に効くストレッチや体操などをチェック。

中には整骨院の従業員と思われる女性が白衣のまま

お年寄りのごとく

ストレッチしており、これまた整骨院の従業員と思われる先生の解説。

こんなものを必死に見ていると、

自分がまだ30代前半というのも、嘘のように思えてくる、、、。

こんなものを必死に見ているのは、確実に50代以上のじいちゃんばあちゃん達だろう。

間違ったって、今をときめく、クールな30代は見ていないだろう。

もはや自分が何歳なのか分からない。。