オーストラリア在住 主婦のつぶやきブログ

大阪出身コテコテの主婦です。ディープな笑いをこよなく愛してます。オーストラリアでの出来事を大阪人目線でつぶやくブログ。

ハエ

2012-08-24 21:28:25 | 日々のつぶやき
昨日の晩、

ハエを一匹殺した。

まだ少し、高熱が残っており、身体のだるさがあったというのに

素手で一撃だった。

素手であんな素早い小汚いハエを、躊躇もなく殺せるなんて

自分でも引いた。

しかしブンブンうるさかったことを思えばやはり、スッキリした。

そして今日。またハエが一匹。

君は知っているのかな?

昨日の晩、仲間が辿った運命を。。

まさか二度目はないだろうと思い、

今度は止まったところを素手で一撃。

またしても素手だ。

ハエはそのまま地面に落ちて死んだ。

蚊を殺すくらいならまだしも、素手で二度もハエを殺した女の話なんて聞いたこともない。

これでいいんか、自分!?