レモン・トリー

レモンと気功となにかいいこと。

読書空間みかも 気功教室

2015-08-31 19:17:30 | 気功
明日は、気功教室
*大変、申し訳ありません。都合により、急きょお休みさせていただきます。9/15からは、再開させていただきます。



二百十日の明日は、気功教室です。雨がしとしと降っている庭をながめながら、気功はいかが?

9月1日(火) 10:00~11:30
於:読書空間みかも

世田谷区奥沢2-33-2
講師:鳥飼美和子先生

詳しいアクセスは、下記を参照してください。
http://www.tamamati.com/network/net6.html

これからの気功教室
9月15日
10月6日、27日
みかもの気功教室は、基本的に第1・3火曜日の10時からです。10月は都合により、第1と第4。お気をつけください。

ゆうべ、気功の合宿に参加する夢をみた。なんだか世界中からたくさんの人が集まっていて、鳥飼先生と教室のヤングWさんと、私とうちの小4男子で参加。鳥飼先生はすっごくレベルの高いコースだったので行くまで一緒だったけど、会場でわかれた。夢のなかでWさんにたいへんお世話になった。会場を間違えそうになって「こっちですよ」とおしえてもらったり、小4男子のごはんのお世話をしてもらったり、レクリエーションでのぼった山が険しくてへこたれそうになって、はげましてもらったり。山の上には、鳥居があって、そこが頂上で鳥居の先は青空だった。登ったら降りるときは滑り台で楽しい気分。帰りのバスは、ほそーい木の橋の上をすごいスピードで駆け抜けて、落ちるんじゃないかとひやひやした。臨場感たっぷりの夢。だけど、気功の合宿に行ったのに、気功の場面は全くでてこなかった…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツメ)
2015-09-01 12:28:25
それも気功。面白い合宿でしたね。あっ、夢か。
返信する

コメントを投稿