おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

あぁ勘違い、勘違い

2008-07-05 | Ripre
私って自他共に認めるうさぎ好きです。

うさ友さんにも良くプレゼントをいただくし、私もお送りしたりしてます。
自分の持ってないうさグッズとかいただいてとっても楽しいんですよね。

で、私が送ったプレゼントの中に。。。

ああ勘違いが一杯有るらしいの。


            

このシナモンロールちゃんなんてうさぎだって思って疑ったことがありませんでした。
              
ある人に送ったところ、「こむぎママさんご存じ無いかもしれませんがこれはうさぎじゃなっくて犬なのよ。」って!ギャビ~~ン

言っていただけて良かったですぅ。
ずっと勘違いしてました。
今まで間違って送った方、何も言わないで受け取ってくださってありがとう。


そしてこれも私がうさぎって思いこんで送ったプレゼント
   
              

可愛い~~っ
絶対うさぎって思って購入。
プレゼントにしました。

              

可愛い白うさぎのタオルハンガーって思って。。。。

              

あ~~~~~っっっ
オカイモノクマってタグがっ。。。ひぃ~
お友達に言われて初めて気が付きました。
がははははは
またしても勘違いです。

何を見てもうさぎに見えるうさぎ馬鹿っ。
笑ってやってくださーい。
天然炸裂でした。(このほかにも沢山勘違いしてまーす)自慢かっ!

今日はああ勘違いって事でプレスブログさんに投稿します。
今日は色々予定あり。コメント閉じてます。

           

最新の画像もっと見る