おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

いや~~ん

2008-09-24 | こむぎの日常
天敵2号はこむぎが大好き。

       

いっぱいなでなで、嬉しいなっ

       

でも、ちょっと待って!その手っっ



どんなお手手かな?

       

見えます??窓についた手のあとっ

       

いや~~ん。その手っ。
頭がごわごわになるぅ。きれいに手を洗ってからなでなでしてね。

そして、ばぁばったら最近凄いずぼらなんだぜ。

       ←動画

いくらなんでも足ばっかじゃ。
天敵のきちゃない手とどっちがいいだろう。ぶぶぶby。こむぎ

       

あっ、虐待ではありませんのでっ

あやこさん教えてくださってありがとう。
コメント間違って閉じてました。オープンしましたのでコメントしてねっ。汗汗

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ)
2008-09-24 10:58:35
すべすべで綺麗な足だわ~
きっとこむぎ王子も喜んでるよ
うっとりした顔してるもん。
うさぎさんの肌触りの良さと大きさなら、
私も足でもやっちゃいそう
返信する
ぐはっ (とと姐)
2008-09-24 11:00:12
しゃーない、しゃーない。
お子さまのお手手は汚れてるものなのだ(爆)
でもキレイに洗ってから、ナデナデしてほしいなぁ。
とと姐からのお願いだよー、天敵ちゃん。
って、ママン(-_-
足も大して変わらんぞ(笑)

でも王子はナデてもらえれば、足でも手でもどっちでもいいんだね。。。
ぷぷぷ。
返信する
栄養 (ふわふわ)
2008-09-24 11:12:47
天敵ちゃんの手、すごいなぁ笑
こむぎ君にとっては栄養だー、ふふ。
撫で撫で嬉しそうにしてるんだね!
小さい子とも仲良しのこむぎ君、本当に優しいね。

ママンの足美しい~!
こむぎ君もうっとりだねっ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-24 12:16:35
こむぎママさんの足、スベスベですね~
私も足ナデナデよくやってまーす。
指で耳をつまんだりも。
足加減(手加減)を誤って、乱暴になってしまうこともあるのですが、
うっとりしてますよぉ
天敵2号ちゃんのお、見事な手形ですネ
返信する
Unknown (橙の母さん)
2008-09-24 12:17:36
↑またもや、やってしまいました。
上の投稿は、橙の母さんです。ごめんなさいです。
返信する
Unknown (ぴょんた)
2008-09-24 13:22:20
ヾ(≧▽≦)ノ 足で~~(笑)
本とキレイな足だわ!私なんて載せられん(-_-;)
2号ちゃんに仲良くしてもらって
こむぎくんも嬉しいね♪
お姉ちゃんのほうは仲良しじゃないのかな?

それと、目のご心配ありがとう。
30秒もかからずに診察終了(笑)
表面の毛細血管が切れての出血だそうです。
よくある事で、目薬をしてもしなくても
キレイに戻る日数は同じなので
な~んにも出されなかったわ(汗)
PC禁止令も出なくて安心した~(^。^)
返信する
横着!? (みみのすけ)
2008-09-24 13:34:31
ママさんったら、王子のおでこを足でナデナデするなんてーーー!!!
でも、足でナデナデすると意外に気持ちいいんですよね(笑)
ワタシも時々やってます
返信する
天敵2号ちゃん何食べた? (ぴょんのまま)
2008-09-24 14:23:34
何か食べた後のお手々かな?
子どもはいつも手が何かしら汚れていますよね
それは活発な証拠
でも、その手でいろんなところ触らないでぇ~ よね

私もぴょんがテーブルの下にいる時は足でなでなでしちゃうわぁ

返信する
Unknown (まりかず)
2008-09-24 14:54:27
あ、天敵2号くん、手を洗わないと、こむぎくんになめられちゃうぞ~~^^
足なで、私もします。靴下の足で。
綺麗なお足!全然きちゃなくないですよ~
返信する
Unknown (ゆう&美咲)
2008-09-24 15:27:23
天敵2号ちゃんはこむぎちゃんと仲良しなのねー。
あらあらベトベトお手手でなでちゃったの?
こむぎママさんも足撫で??
私もよくやりますよ。
返信する

コメントを投稿