おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

金沢ジャズフェスティバル

2015-09-30 | 園芸その他

21日に金沢ジャズフェスティバルに行ってきました。

     

こちらは、中央公園です。屋台も各種あってわくわくです。

    

こちらがパンフレットです。

19日から3日間、金沢の街にジャズが流れます。

   

素人さんバンドや学生バンドもたくさん参加されてます。

   

リラックスしてジャズを楽しむ人々

   

あ、みんなおいしそうに色々召し上がってるわ。

私たちもいただこうっと

    

    

ドックと

    

ワイン。えへへ

    

あっという間に日が暮れてしまいました。

まだまだジャズが街に流れて賑やかな金沢

こんなの久しぶりです。

    

    

公園から場所を変えてコンサートをみることにしました。

     

お楽しみの「たなかりか」さんのコンサートです。

     

素敵っ

     

華奢でほっそりされてるのに迫力満点の透き通った歌声 圧倒されました。

     

わたちもほっそりしてるでしょ? え? そうでもない?ちつれいなっ。byシフォン

    


最新の画像もっと見る