おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ブラッシング失敗--;

2006-09-01 | こむぎの日常

こむぎ今日も元気?
     
あ~~~
この背中のぼさっとした毛は?
     
うへー
そういえばかなーりブラッシングしてないよ。
今日こそはどうしてもしなきゃ
     
沢山収穫できたよこれでごく一部なんだよ。
もっともっと取れたの。
     
きゃ~
これってブラッシング失敗?
     
ものすごい段段になってしまった
これって直るのかしら?
     
今日のおまけ
みんなが言ってるファスナーが無いか調べてみました。
残念ながらファスナーは発見できませんでしたがお尻の形が見えて笑えた~~

ひどい。僕のお尻のアップとぼさぼさの毛並写真をみんなに見せて
今日もう一度すっきりブラッシングし直して!!ぶーby.こむぎ


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまー(笑) (しのりん)
2006-09-01 08:51:43
今日から新学期だよ?わーい♪

こむぎくん、今すごく抜けてるの?

段段って、こんなの序の口だよ!

チョコはもっとすごかった~

なんせマイ座布団でしたから(笑)

今は座布団はなくなったけど、脱皮したようなお尻の皮のだぶつきはまだ治ってないの(涙)

これって元に戻るのか?!
返信する
王子様が・・・・! (ひでやん&あやこ)
2006-09-01 09:10:25
ブラッシングするとこんな風になちゃうんですかぁ~!

でも今年の秋の流行かな?

やはり、ファスナーは見つからなかったんですか?

とても残念です。

真っ白な尻尾がとっても可愛いよ
返信する
すっきり~ (キン太)
2006-09-01 11:26:22
ブラッシングで、いい男だよ~♪



我が家も、しなくっちゃ!

秋の換毛期が、怖いよ~~~><
返信する
うちも。。。 (リボーン)
2006-09-01 12:13:33
うちもこんなんですよぉ~~

しかもうちのお嬢さまはブラッシング大嫌い。。

「ブゥブゥ」怒られながらやってます

この時期は大変ですよねっ!!
返信する
すっすごい(汗) (なお)
2006-09-01 12:19:40
段々になってる~~(笑)

良いんだよ 段々になってても王子は王子だ♪



トムはおちりに黒いチャックがあるよ(笑)

まだ開けたことはないんだけど

たぶん大量の・・・●が詰まってるはず(笑)
返信する
もしかして・・・ (こた)
2006-09-01 12:27:55
王子はそりこみいれてるの?^o^;

キレイな段になってるねぇ、こむぎkun。



えっ?チャックなかったの?

ぷぷっ、こむぎkunチャックを隠したなっ!
返信する
ぷぷぷ (アクア)
2006-09-01 13:02:35
王子、大変なことになっちゃってるねぇ^^;

ウチは、ホラ、例の場所でやるから、ブラッシングはやり放題~~

・・・捕獲までが大変だけど(汗)

キレイになるまで、ブラッシュ、ブラッシュ!!

そろそろやらなきゃ~~~

チャックなかったの??

ととにはあるよ!

おちりの形見たなんて、ママさんも実はおちりフェチなのね!
返信する
身だしなみ (ふわふわ)
2006-09-01 13:34:23
こむくん、きれいになったねー♪

段々になるの、うちもよくなります。

気がつく生えそろってるのよねw

みんな換毛期だねー、

うちはきのうブラッシングしたら

なぁーんも収穫無くてつまらなかった(笑)

残念。
返信する
あらら (マロ)
2006-09-01 14:23:46
こむぎママさんが焦る気持ちもわかるわ~。

でもまたブラッシングしたら綺麗になりそうだね

これは夏毛とか冬毛に生え変わってるの?ウサギさんは季節に関係なく定期的に抜けるのかな?



下の詰め放題大笑いしちゃったよ

あれで100円とは激安だね~。

詰め放題のプロはみんなビニール袋を指で伸ばしながら詰めるんだよね。
返信する
凄い! (みみのすけ)
2006-09-01 15:03:14
こむぎくんの換毛っぷりは凄いですね・・・

ブラッシングで取れたおケケを丸めて、ホワホワして遊びたい(笑)



ん?最後の画像、うっすらファスナー見えますよ。

ほら、ここ!

ここにぃ~!!
返信する

コメントを投稿