おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

最近ゲットしたお気に入り

2016-04-14 | シフォンの日常

CMをみて気になっていたオレンジ―ナの新製品をお店で見かけてつい買っちゃいました

      

Sさんの家でご馳走になり美味しかったのっ

      

普通のオレンジより甘くて味が濃い感じ ブラッドオレンジいいね。

      

そしてもう一つお気に入りになったのが、このボディークリームです。

グレープフルーツのさわやかな香りがしてお風呂上りにつけてるのですがとってもいい気分になります。

      

しかし、失敗もあります。

この新製品のドーナッツですが

      

面白い食感ではありますが、、、私には甘すぎでした。

まぁ、賞味期限ぎりぎりのため25円でゲットしたのでいいんですがね。エヘ

      

ばあや、またお買い得品を狙ってるのぉ?わたちはずかちいわっbyシフォン

 


最新の画像もっと見る