おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

暑中お見舞いっ

2008-07-28 | こむぎの日常
暑い~~~っっ

昨日はエアコンをつけずに頑張るって宣言しましたが。
あの後いきなりつけてしまったこむぎママです。
全然エコしてなくて申し訳ないっす。

昨日は暑中お見舞いをつくろうってことでこむぎの写真を撮ってみました。
まずは、先日ゲットしたうさ風鈴で

        


        

        
        

風鈴ではどうも涼しげな写真にならなくて。。トホホ
では、うさゴミ箱でっ。今度こそうまく撮れるか。。

        

顔が怖いーー

        

逃げ腰だよ。

        

とうとう飽きちゃいました。

        

じゃ入ってもらいますか。

        

あははは、全然涼しげじゃないぜ。



皆~~、暑い夏!元気に乗り越えようぜっ。ぶぶぶby、こむぎ

おっと。今日のグリムスのエコワード!忘れずに書きまーす。 
酸性雨で出て来て~~っ猫ちゃん。       

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (かっぱ)
2008-07-28 07:22:21
我が家も毎日クーラー生活で、エコしてなくて申し訳ないです。
王子の暑中見舞い素敵です。
でも、風鈴とうさゴミ箱の写真はボツになったのですね。
ゴミ箱に入っている王子、可愛いけどな~
今からこの暑さじゃ、8月はどうなるのでしょう。
返信する
モデル (銀まま)
2008-07-28 09:44:09
暑中お見舞い申し上げます~。

王子、モデルご苦労さま~。
どれも可愛くとれてますよ~。

グリムの木は家のPCだと見えないんですよね。
なんででしょう。
今朝は猫ちゃんがばっちしみえました♪
返信する
猫ちゃん、出たぁ~!  (ひでやん&あやこ)
2008-07-28 09:55:10
こむぎママのブログにもグリムの木が付けられるようになったぁ~
早速、猫ちゃんがきてくれてるぅ~
しっぽフリフリと「にゃあ~♪」っておおきな口を開けるところが可愛いよねぇ~。

王子の暑中見舞いの撮影ごくろうさまでした
今年の札幌は暑くないんだぁ~。
(30度超えは)7月の初めに2度だけでその後は
26~28度止まり今日もまだ21度だよ。
これから暑くなるのかなぁ~?
王子はゴミ箱にお水が入っていたら夏らしく行水だね
返信する
やっとこ (とと姐)
2008-07-28 10:32:32
gooブログもいろいろなパーツに対応できるようになってくれたよね。
グリムスの木はやってないけど(毎日更新できないから・爆)、365カレンダーを貼り付けてるよ^^
携帯でも画像が見れるようになったし、どんどん改良していってほしいな。
今日は猫が来てるみたいだね!
うさぎ、早く来い来い!

暑いんだね~
こっちは家の中に引きこもっていたら、涼しくて快適っ
もう暑くならなくていいよぉ~
ゴミ箱に入ってる王子、可愛いぞーー
返信する
素敵 (まーちゃん)
2008-07-28 11:56:29
素敵な暑中見舞いですね、うちもなんか一緒に撮ろうと
思いましたが、じっとしないしなんでも齧るしで
諦めて合成にしました
毎日暑いですよね、日射病や熱中症には気をつけましょうね。
実は、昨日母が救急車で運ばれまして、実は数日前から
具合が悪かったので倒れた時はなんかの病気かと思って
いたのですが、熱中症と言われ点滴とかうって帰ってきました。
不安で、びっくりしていたのでちょっとほっとしました。
こむぎママさんやお子さんたち、こむぎくんも気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (橙の母さん)
2008-07-28 12:19:21
あはっ、こむぎくん入れられちゃいましたネ
私も暑中お見舞い用のハガキを作りたいと、
写真を撮ったものの、いまひとつです

昨夜、こむぎママさんから教えていただいたカレーレシピを元に
早速作ってみました~
途中で味見をしたら、ほんとにルーがいつもより少なくて済んでびっくり
味もコクが出てでした~
返信する
エコスタイル ()
2008-07-28 12:29:23
ほほー。
ごみ箱にINとは。
これは王子なりのエコスタイルですな♪
おとなしくそんなところに入ってくれるなんて
素晴らしい!の一言だー。

ほんま毎日暑くって、一歩外に出ただけで
うっとくるけど、ママんファミリーも体調くずさんようにね^^
返信する
涼しそう~ (しろんママ)
2008-07-28 15:58:23
王子の暑中見舞い涼しそう~
でも、撮影頑張ったのはボツになっちゃったんだね
どれもかわいいよ

そちらの猛暑日、すごいね
どうか体に気をつけて、バテないようにしてね



返信する
暑いね~ (キン太)
2008-07-28 16:11:39
本当に、毎日暑くていやになるね~
北陸地方、今朝大雨だったって、ニュースでやってたけど、ママンとこは大丈夫だった~?

うさゴミ箱にはいってる、こむぎ君、すんごくかわいいよ!!
でも、カードには、風鈴もゴミ箱も、却下になったのね。
返信する
おおー(@@) (よね。)
2008-07-28 16:16:50
こっちにもでてるじゃないですか、デブ猫ちゃん
こむぎ王子は小物なんてなくたって
りりしくて、涼しいわよー

もう、今月の電気代は諦めました。
あづーい
返信する

コメントを投稿