おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

父の日でしたが

2013-06-21 | リフォーム

先日6月18日は父の日でした。

がっ天敵たちからは特に何もなし

            

パン屋さんで見つけたパパありがとうパンをプレゼントしました。

以上終わりです。

母の日に比べてどうもイマイチ盛り上がりに欠けます。

            

ここでリフォームした天敵たちのお部屋をご紹介します。

これで勉強が落ちついてできるはず!がんばれよ!

            テーブルも購入

            キッチ側からみた風景 

            大体こんな感じになりました。

            テレビは二か所に設置

 

ところがこのテレビ同じメーカーのためリモコン操作をすると二個同時に反応。なんてこった。

と、色々ありますがほぼ快適です。

後はこむぎパパに頑張って働いてもらわなければなりません。

           

18日はユニクロにお買い物に行きました。

父の日だからかめちゃ混みでレジが長蛇の列でした。

            うさT

1号にはちょっと小さ目だったのであきらめたけどうさTは可愛いなっ。

 


最新の画像もっと見る