おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

みつかっちゃった!

2006-07-27 | こむぎの日常

先日から危ないなぁーとは思ってたんですけどね
やはり逃げられてしまいました。
      
いっつもこの場所で外を見てるんですよ。
見てるだけなら良かったんですが。
      

見つかって逃げるこむぎ
      

あせってるでしょ
      
とうとう、つかまってケージに収監されてしまいましたー。
あきらめて寝ることにしたようですよ。
自由に走ってる夢でも見てるんでしょうか?

目を開けたまま寝られるんだぜ。
敵がこないか寝てても警戒を怠らない僕って凄いでしょ?ぶぶぶby.こむぎ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦ってる焦ってる!! (しのりん)
2006-07-27 09:23:51
あはは、王子ったら。。。

焦ってますねー

壁つたいにまるで忍者のようだわ(笑)

チョコもよく脱走して、背中越しに背後に視線集中してますよ。

こっちにはわかってるのに、たぶん気付かれてないと思ってるんだよね~

チョコそっちはダメ!!って声かけると、

びっくーん!!って腰引けちゃうんだもん。
返信する
今回のムービーは (まいどん)
2006-07-27 09:56:08
王子の姿よりこむぎママさんちの綺麗さにみとれてしまいました。

廊下ピカピカ!光ってる
返信する
シャカシャカ (アクア)
2006-07-27 10:11:26
いつ見ても大きなお屋敷だよね^^

これなら王子も探検したい気になるはずだよ。

フローリングなのに、シャカシャカしないで戻れるんだね。うちと一緒だ!!

王子は行けれることを覚えちゃったから、またいつか行っちゃうと思うよ。^m^

王子、頑張ってね~~~
返信する
私も・・・ (キン太)
2006-07-27 10:29:52
こむぎ君より、広いおウチ&ピカピカの床に釘付け!!



王子、その先には、もっと楽しいことが待ってるよ!!

頑張れ~
返信する
見つかっちゃったね。 (ひでやん&あやこ)
2006-07-27 10:58:55
今度はもっと上手に隠れて行くんだよ。

でも今回も壁の淵を上手に走っていたのにね。もっと早く走らなくちゃダメかも?

お家の中って冒険したくなるんだよね。

寝てる時はやっぱり王子も目を開けて寝るんだね。

他のうさちゃんでも見たけど、ほんと!ビックリだよ
返信する
うひょー (Tomoko)
2006-07-27 11:03:25
フローリングでも滑らずに走るこむぎ王子くん。

かわいい~。

ほーんと、おうちがとってもきれいでしかも広くてうらやましいですぅ。

こむぎくん、いっぱい冒険して、楽しかったかなあ。

今ごろ楽しい夢の中かしら。

返信する
こむぎくん上手~~ (リボーン)
2006-07-27 11:42:42
王子、上手に廊下を走りますね~!!

こんなぴっかぴかなのに~!!

うちの子はフローリング苦手で全然歩かないですよ~!

焦ってる様子が伝わってきます~~♪♪
返信する
ステキなお城 (Uたん)
2006-07-27 12:17:08
こむぎ王子、さすがです!!

走っている姿ではなく、お住まいが!!

王子のお城はでっかくてキレイですね~。

うらやましいー!!

そりゃ、王子だって探検したいですよね。

がんばってママさんの目を盗んで走り回っちゃってください。

返信する
すごいね~ (ぴょんた)
2006-07-27 12:36:47
あはっ、ついに行ってはいけない方に・・。

だけど、滑らないで上手に走るよね~。

しかも素早いっ!!

どうしても捕まりたくないんだね(笑)
返信する
慌ててる~! (スケコ)
2006-07-27 13:12:59
ちょうどPOさんが脱走する夢を昨日見たんですよ!

こんな感じでした~!

隊長、白いお腹がかわいいなぁ~
返信する

コメントを投稿