おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

プラチナデーター

2013-03-22 | 映画

20日は映画、プラチナデーターを観に行きました。

コロナのポイントがたまっていたので無料でみることができてラッキー

6回見ると一回ただなんだって。わーい

大好きな作家、東野圭吾の小説を原作にした映画です。

                 

この日は祭日だったことと、ペアー割引、二人で2000円って言うのがあって

観客多めでした。年齢層もさまざまです。

映画、プラチナデーターについては全く調べずにMちゃんが観たいって言うので、じゃって感じでした。

花粉症のお薬を飲んでいたので(言い訳?)最初、静かな場面で眠くなり一瞬気が遠くの世界へ~~~~っ

大変失礼しました。

内容は面白かったんですよ。ホント

途中からは目が離せなくなりはっきり目が覚めました。アハハハハ

最初から真剣に見なかったため一部意味不明のまま話が進み後悔しきり

主役の嵐の二宮和也君いいわ。嵐の中では一番の演技派じゃない?

この映画では二重人格の人物を演じるのですがとっても自然で唐突じゃなく二人の人格が感じられました。

そして彼を執拗(しつよう)に追跡するベテラン刑事に豊川悦司が演じてます。カッコイイ

話は近未来の警察で、DNAにより、検挙率100%になるって話  ありそうで怖いです。

人間をデーカー化するなんて出来ることなのかしら?

さらに気になったのが鈴木保奈美、それなりに歳を重ねてるけど相変わらずの美形でステキでした。

                

美人はどこまで言っても美人なのねっ

                

ばあや、あきらめなさい。言いたくないけど土台が違うってやつよぶっby.こむぎ

                    

 

 


最新の画像もっと見る