おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

サントリーチューハイ「ほろよい」<麦とレモネード>が新発売!

2013-03-26 | Ripre

Ripreさんで当選!!

気になっていたほろよいの新発売、<麦とレモネード>が当たりました。

わーいわーい

久しぶりの当選に盛り上がる私

            

どんなお味なのかしらん??

            

 

3月5日に発売されたばかりの製品です。

             

 

おおおおお、見た目はビール見たい

             

ぐびぐび。。。プハー

 

完飲みっ。

飲みやすい!!ビールのように苦くなくかといって、甘すぎず。

なんてちょうどいいお味なんでしょ。

レモンの香りがしてさわやか~ん。

この日は2号の卒園式だったのでウナギのちらし寿司を作りました。

             

             

 

うまうまでーす。

             

保育園でもらったアルバムは2号の絵が表紙になっていました。

手に持っているのは紅白まんじゅうです。  卒園おめでとう~!!  

             

こういうお祝いの食卓に、ほろよいがめっちゃ似合って美味しかったです。

甘いお酒が苦手な家族も、ほろよい<麦とレモネード>は美味しと喜んで飲んでいました。

皆さんも是非お試しくださいね。

サントリー酒類モニターキャンペーンに参加中

 

 


最新の画像もっと見る