おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

クリスマスケーキどこで注文する?

2015-12-09 | シフォンの日常

毎年どのお店のケーキにするか迷うのよね。

どうしようって天敵たちと相談した結果

今年は手作りしようってことになりました。

だから注文しません。

ケーキを作りの様子は作ったらアップしますね。

と言いつつ、面倒で買ってきてしまう恐れありあり。ボソ

お話変わって先日地元のイベントでこんなお菓子を作ってきました。

        

可愛い和菓子クリスマスツリーです。

        

飾って楽しんだ後は生菓子なので早めにいただきました。

本当の和菓子屋さんが作った餡なのでめちゃくちゃ美味しかったです。

和テイストのクリスマス菓子もいいね。

        

和テイストといえば先日Sさんから私にってこんな高級な器をいただきました。

        

みてみて”

うさぎの絵が描かれた久谷焼きです。

Sさん、どうもありがとうございました。大事に使わせていただきます。

どんなお料理が似合うかしら??

       

ばあや、勿体ないからって、片づけて使わないんじゃない?

リンゴ美味しい~♪byシフォン

         

 

        



最新の画像もっと見る