おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

こむぎ大出血っ

2009-10-08 | こむぎの日常
先週のことですが

こむぎが怪我をしました。

          

いつもご飯の時は大騒ぎするのですが少し用意をするのが遅れて、、

ケージの網をよじ登ってしまったのです。

部屋にぼとぼと血の跡が・・

          



          

ひぃやぁ~~~!
ケージの中で発見された爪っ

          

に、二本もぉ~

もうすっかりよくなりましたのでご安心くださいね。

そして、こむぎもこれに懲りたのかしばらく大人しくしてましたが
最近、ご飯の時になると足ダンしたりしてます。
こむぎったら待てない男なんだからっ。

          

二人で仲良くキャベツの葉っぱっ

          

たまに貰えるおやつに必死です。

          

だから、こむぎそんな必死にならなくても誰も取らないちゅうのっ。

飼い主がケチでなかなかおやつがもらえないって写真でばれちゃいましたね。

今日もごちゃごちゃやってます。コメント閉鎖中ぅ~


私の別ブログ「お気楽ママ日記」は随時更新中。
遊びに来てね

 

最新の画像もっと見る