おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

母の日

2015-05-13 | シフォンの日常

5月10日は母の日でした。

天敵一号が今年から生け花を習いに、近くの児童センターへ行くことになり

作ってきたのがこのお花です。

          

素敵なアレンジメントでしょ?母の日カーネーションアレンジです。

          

初めてにしては上出来です。

           

これも買ってきてくれたよ。

            

食べられるカーネーションなんだって!

でもちょっと口に入れる勇気はなかったです。

お味は間違いなしでしたよぉ~

母の日は美味しいね。←違う

そそ。美味しいといえば

母の日のごはんは超手抜きでした。

           

ナッパの煮びたし

            

わかめキュウリ、カニ足の酢の物

           

竹の子ご飯

お惣菜のアジフライ、以上でした。

たまには手を抜かなきゃ。

           

            

 

え?たまに?いつもじゃないでしかっ。byシフォン           


最新の画像もっと見る