おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

好きなヨーグルト教えて!

2016-03-04 | 園芸その他

お題に参加です。

好きなヨーグルトって言うとこれかな?

    

免疫力アップのためにR-1

3月になりそろそろ花粉が気になる時期です。

ずっと辛い思いをしてきた花粉症ですが、以前に比べると随分楽になってきた気が!!

ヨーグルトを一年中食べ続けてることが良い結果をもたらしてると信じてます。

胃腸にも、花粉にも、風邪にも、効果あり、虫歯予防にもなるらしいです。

さらにさらに、骨を強くし、肌も綺麗になるとか。

ヨーグルト恐るべし

これからもヨーグルトをずっと食べ続けようと思います。

で、花粉対策ですがヨーグルトのほかにこれを教えてもらいました。

      

洗えるマスクなんです。

エコだよね。詳しくはこちら

今までの使い捨てって勿体ないなって思っていたのでこの商品は嬉しいです。

耳かけが痛くないのもいいね。

        

       

ご飯が待てないシフォン

       

牧草入れを覗いてます。食いしん坊で恥ずかしいわ。

昨日のひな祭りは3号が発熱したためご馳走は無しでした。

幸いインフルエンザじゃなかったので本人はニコニコです。元気な病人で良かったと思いましょう。

           



最新の画像もっと見る