おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

白山ご来光

2015-08-14 | 登山

引き続き白山のお話を!!!忘れないうちに!!

ご来光を拝むべく早朝に起床ですっ

3時半に起きて準備します。

     

4時山小屋を出発

    

30分ほどで登れました。

   

ん?怪しい人影が  神主さんが着替え中です。 失礼

   

少し空が明るくなってきました。

  

これからは言葉は不要です。

  

5時15分日の出予定 あと少し

   Mちゃんが怖い場所で撮影中

   あぁーーついに

  

日の出です!!!

  

  

  

  

  

  

  

神主さんと一緒に万歳三唱  

  

Sさんの写真をご紹介  ご提供ありがとうございます。カメラの違い?腕?(;'∀')

神主さんの祝詞の絵です。    Sさん提供の写真  ありがとうでーす。

  

神社でお神酒をいただきました。

  

遠く山小屋が見えます。

  

素晴らしいご来光をありがとうございました。

  

山頂が気温7度ってまじっすか?暑いもの苦手でしが、そんなに寒いのもどうなんでしょ?byシフォン

  

 

 

 


最新の画像もっと見る