おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

 「カロリ。でおつまみ缶づめ当たる!!」キャンペーン

2013-08-29 | Ripre

Ripreさんに応募していた「カロリ。とおつまみ缶づめ」に当選しました。

やったやったーーーーーーーーーーーっ

久々の当選に舞い上がる私です。

                  

          

これは美味しそうな缶詰じゃないですかっ。

          

もちろんカロリ。大好きですっ

ここの所チューハイにはまっている私に、うってつけのプレゼントなんじゃない?なんて

          

紹介されていた作り方をみて、まずはキャベツをザク切りして

          

レンジでチン

          

缶詰を湯煎してキャベツに混ぜます。料理は以上。

          

なんて簡単!!

           味見と称して天敵につままれてベーコンが少なくなってしまいました。

          

この缶詰を使ったお料理、こむぎパパにも大好評でした。

8月27日(火)から「カロリ。でおつまみ缶づめ当たる!!」キャンペーンがはじまってまーす。

キャンペーンサイト(http://caloricp.jp/)にアクセスし、  対象商品に貼付されたキャンペーンシールに印字されているシリアルナンバーを入力いただくと、  抽選で5,000名様に「おつまみ缶づめセット」が当たります。

★対象商品  <地中海レモン><巨峰>350ml/500ml、  <グレープフルーツ><柚子><白桃><アセロラ>  <マンゴー>350ml 秋限定<洋なし>、同アソート6缶パック(8/27発売)

★応募期間      2013年8月27日(火)~12月1日(日)  

★賞品および当選者数    レモン×厚切りベーコンのハニーマスタード  または 巨峰×ぶりあら炊き   5,000名様    

★応募方法   パソコン・携帯電話(スマートフォン含む)からキャンペーンサイト(http://caloricp.jp/)にアクセスし、  対象商品に貼付されたキャンペーンシールに印字されているシリアルナンバーを入力してください。

 「佐々木希のちょい足しレシピ」公開中でーす♪

 

 

 

えへへ、私、これを見て今回作ってみたって訳!

マスタードの風味で豪華ベーコンが大変美味しく、さらにカロリ。の地中海レモンの酸味がさわやかで大変美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

みなさんも是非応募して当ててね。

サントリーカロリ。キャンペーンに参加中


最新の画像もっと見る