おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

覗くうさぎ

2006-09-25 | こむぎの本音

先日ブログ俵太で、俵太くんが覗きに(変な意味では有りません)チャレンジしてたのを見たばあや。
また僕を見てにんまりしてるよ。
なにかたくらんでるね。あの目は・・いやだなぁ~
      
何だよー眠いのに。なにしようってのよ!
      
これで覗いてるって言える?
      
今度は覗いてるのに見えたかな?
動画も撮ったんだって。
観てやってね。
      

もう1本だよ。
      

僕は「微妙ー」って思うけどな。ぶぶぶby.こむぎ

お知らせ。オレンジ隊のオレンジ祭りに多数の方にご参加いただきありがとうございました。
これでいったん応募を締め切ります。
では皆さんのお写真を整理して改めてご紹介しますのでしばらくお待ちくださいね。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフ・・ (ぴょんた)
2006-09-25 09:23:31
こむぎくん、覗いてるよ~。

お鼻がアップで見えたよ♪

これは、果物のネット?

おもしろい企画だねー。

うちにも、覗きうさぎの画像が

何枚かあるけど、昨夜も撮ったんだよ~。

今度、記事にするからね
返信する
へぇ~ ()
2006-09-25 09:44:47
覗き顔かぁ。

面白い企画。

やっぱりいつかは障子に穴あけて本格的に??

それとも家政婦は見た系かしら??
返信する
わーーい! (マロ)
2006-09-25 10:07:06
こむぎ君も覗き(ふふっ)にチャレンジしたんだね!ありがとー。

可愛いピクピクお鼻とつぶらな瞳がちゃんと見えたよ~

ネット1つあれば、いろいろ遊べるね
返信する
のぞき顔 (ふわふわ)
2006-09-25 10:42:51
丸い穴から覗くこむぎ君。

いつもと違って見えるから不思議♪

可愛いなぁ。

お鼻だけずっと見ているのもいいかも(笑)

今度チャレンジしてみようと思います!
返信する
王子も大変だねぇ~。 (ひでやん&あやこ)
2006-09-25 11:36:43
カメラを向けると覗くのってなかなかしてくれないんですよね。

王子様次第だし・・・・。・

でもちゃんと覗いてるよね。

初代りっちーのときも色々大変だったなぁ~。

オレンジ祭りの写真たくさん集まったみたいだね。

どんな集合写真になるかとっても楽しみだなぁ~。

よろしくね、待ってま~す
返信する
Unknown (HANAKO)
2006-09-25 11:52:34
のぞいてるぅ(笑)



この白いのって・・・リンゴとか包んである白いやつ???(笑)



こむぎさん、ちょっと楽しんだかな?
返信する
うぷぷ (Tomoko)
2006-09-25 12:50:04
こむぎくんが覗いてるというより、ママさんがこむぎくんを覗いてるって感じですね。あは。

でもお鼻のアップとかかわいい~。

ぴょんはカメラを向けると、覗きます。

でもシャッター押そうとするとすぐ違う方向を向いちゃうの(しゅん)。



オレンジ祭り、参加したかったんですが、できなくて残念。

次の機会にはぜひ~。
返信する
覗き?? (アクア)
2006-09-25 12:52:19
ママさんが覗いてるんじゃぁ・・・(汗)

でも王子もかなり気にしてるぅ^^

わたしも今度やってみようかなー(すぐまねっこするヤツ・笑)

でもネットのかかってるものって、・・・ないよ!

安いのしか買わないからか!?



オレンジ祭り、やっとこ参加できました~~

集合写真が楽しみだーーー
返信する
のぞいてるのぞいてる。。。 (みぃちゃ)
2006-09-25 15:19:20
王子ったらなんだかんだいってちゃんとのぞいてるじゃない。

のぞき穴からお鼻がもふもふ動いてますよ。

こうやってピンポイントで見るのもかわいいね。

王子、協力ご苦労様でした。
返信する
フフフ♪ (みみのすけ)
2006-09-25 16:54:52
一枚目のこむぎくん、本当に嫌なお顔してるように見えるぅ~(笑)

動画はどうでしょう???

2本目は王子がどこにいるのかイマイチ掴みにくかったなぁ

覗き見撮影は難しそうダァ~!!
返信する

コメントを投稿