おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

神戸ベル

2012-05-29 | こむぎの日常

あのネットで噂の~

農林水産大臣賞受賞!神戸ベルのフルーツレディー様が我が家へいらっしゃいました。

ようこそ~~~

こちら、実はマロさんからいただいたんですっ。

旅行のおみやだって。わーい

 

               

 

それがあぁた。

ドド~~ンっと想像以上に大きくてびっくり

               

 

お手紙も添えられていました。

マロさん、いつも珍しいものをありがとうございます。

              

 

切ったところ

 

ふんわり柔らかくて中のフルーツの味が風味をましてうんまぁ~

大変おいしゅうございました。

これは農林水産大臣様も驚かれたことであろうというお味です。

 

               

こむぎとの大きさ比べ

 

               

              

 

こむぎ大きさで負けてしまってますが??

僕はおやつに集中っ。パンに興味はなしなしでーす。ぶっ。by.こむぎ


最新の画像もっと見る