おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

警戒するうさぎ

2007-10-30 | こむぎの日常
こむぎが昨日の夜いきなり固まってしまいました。
それまで撫で撫でして凄くリラックスしてたのに。

         
急にこの場所まで走ってきました。
その後久々に足ダン

        
何か言いたげな顔ですよね。
私に何を知らせたいの?
        
片方の耳をピ~ンとして何かを聞こうとしています。
真剣な表情でなんだか、笑しい。

全然動かない動画をご覧ください。

        

           
しばらくしたら思い違いだったのか、怖かったことも忘れて撫で撫でペッタンコさんになってしまったよ。あれれ~?

えへっ、僕もたまには間違うこともありますって。
常に警戒は怠ってないってことですよっ。
細かいことは気にしないで撫で撫でフルコースお願いね。ぶぶぶby。こむぎ

では、今日のビンゴの発表です。

       
いったいどうしてこんなにご機嫌さんなのでしょう?
        

という訳で今日の数字です。

     9  37  46
いよいよビンゴの方が出るか!

天敵のご機嫌な理由はこれでした。
        
ビンゴのお手伝いのご褒美~
うさぎのクッキーに天敵子供大喜びでーす。

  

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに。。?? (リボーン)
2007-10-30 07:27:18
こむぎくん~~なに~??
なにか見えるの??怖い~~

たまに空をじっと見てることってありますよね。。
何なんでしょうねぇ。。。

今日もビンゴは1つだけでした。。。
リーチにも程遠い。。。
返信する
おしーーい (マロ)
2007-10-30 07:30:01
ビンゴに近かったけど、ダメだったー
やっぱりリーチになってからが、なかなか当たらないものよね。
今回は1箇所も開かなかったよ
ご機嫌の可愛いビンゴガールちゃん、明日こそはヨロシクねー
(貢物)
返信する
ときどきあるよー (Tomoko)
2007-10-30 08:28:15
ぴょんも時々、急に走って行って足ダンすることありますよ。
きっと外の音とかに反応しているんだと思います。
私たちには聞こえない音とかに反応するんですね、きっと。
そういうとき、「おお、まだちゃんと野生の能力が残ってるんだー」って思います。
お互いに普段はふにゃふにゃ甘えん坊うさぎさんなのにね(うふふ)。

がーん。今日も一個も開かなかったよぉ。
明日こそ、明日こそお願いねっ。かあいい天敵ちゃん!
うさクッキーもかわいいっ。
返信する
うぅ… (みみのすけ)
2007-10-30 08:41:27
今日もビンゴは一つも開かず
あぁ…どんどんビンゴが遠のいていくよぅ
明日こそは1つでも開くといいな

うふっ♪
うふふふふっ♪
天敵ちゃん、超ご機嫌ですね
うふっ♪
うふふふふっ♪
返信する
今日もビンゴならず・・・ (ぴょんのまま)
2007-10-30 10:17:20
今日は、一枚も開きませんでした
ホント、リーチになってからながい~
残念・・・・

ウサギって、
時々ある一点を見つめて
動かなくなることがありますね
そして、足ダンします
「何かそこに居るの・・・?」
みたいな・・・。

天敵の持っているウサギのクッキーは
何処かで売っていたのですか?
それともママさんが作ってのですか?
もし、作ったのでしたら
「ウサギの型」を求めたいのですが・・・。

返信する
Unknown (ゆう&美咲)
2007-10-30 11:04:04
こむぎちゃん、ビンゴばかりやってて撫でてよの
ダンかしら??
天敵ちゃんのうさぎクッキーがかわいいっ。
天敵ちゃんのビンゴガールもあと少しですね。
頑張ってー。
昨日今日は一つも開かずー
返信する
本当だぁ~! (ひでやん&あやこ)
2007-10-30 11:40:54
王子、お鼻だけがピクピクしてたんだねぇ~。
やっぱり何か見えたのかも
でもナデナデはやめられないんだね!

ビンゴカード、今日は1つも開かなかった
明日こそ!!と言っても子供ちゃんにかかっているんだよぉ~。
明日もよろしく頼むよ
何なら2号ちゃんも一緒に一杯引いてぇ~
返信する
ビンゴスマイル☆ (よね。)
2007-10-30 14:56:05
クッキーおいしそうー
こんなクッキーもらえるなら、宵寧も引く~~(こらこら)
こむぎママさんお手製なのかな?
宵寧も久々に焼こうかな~
フリーズしたこむぎ王子はクッキーにしか見えない。
今日もおいしそうだよ、王子~
返信する
あれ? (アクア)
2007-10-30 16:05:18
コメントしたつもりがない。。。
(↑今日のととのこと言えんかも・爆)

固まっちゃったの?
何があったんだぁ~、王子!
逆に怖いぞーーー

さて、今日こそは「ビンゴ!」って叫ぶはずだったんだけど、ヘンな場所が開いたぁ~
まだダブルリーチのまんまだよ^^;
ビンゴになった人ってまだいないの??
明日こそはぁぁ!!
返信する
ボクだって… (くうまま)
2007-10-30 16:34:03
ボクだって…
もの思いにふけることくらいあるんだ
だって、お外は秋だもん
食欲の秋…
人肌恋しい秋…
換毛期の秋…
な~んてね
きっと、王子には、人間には感じない
何かを感じることができるんだね

換毛は、エネルギーをいっぱい使うけど、
こむぎ王子、頑張って乗り越えてね

天敵ちゃんのクッキーおいしそう
天敵ちゃんの笑顔を見てると、
ママの優しいお顔も見えてくるようだね
返信する

コメントを投稿