おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

キンちゃ~ん

2008-04-30 | こむぎの日常
うさうさウサギのキン太さんから私にってお見舞いのプレゼントを頂きました。
めったに病気なんてしない私。
相当凹んでいたのでとっても嬉しかったです。
キン太さん本当にありがとうございました。

       

天敵達が乗ってるミスバーニーのバスマットとアンパンマンの御菓子、それにうさぎさんのスポンジ、そしてキン太さんお手製の羊毛マグネットうさぎさんです。
丁度バスマットがボロッちくなっていたのでとっても嬉しいですぅ。
       
羊毛のうさぎさんめちゃ可愛いでしょう?

       

この方たちは御菓子にご満悦
キン太さん元気玉をありがとうね。

そしてぬぅあんと、お騒がせした石ちゃんですが、、、、
検査の結果もう体内に存在しないとのことでした。

へっ??
あの痛かった1週間って何だったの??
石ちゃんは何処へ~~~~~っ。。。
まっ、そんなこんなで大変お騒がせしましたが、無事衝撃波での手術も必要なくなり気分的に拍子抜け。

一気に風邪をひいて昨日は寝込んでしまいました。
後病院の先生が気になることが有るらしいので数日後に他の検査をする予定です。
それで異常がなければ今回の痛かったのは多分(笑)尿管結石だったのでしょうねって診断ってところでしょうか。

今日はのどの痛みに耐えてお仕事へ
仕事、たまりすぎですっ。頑張ってきまーす。
コメント閉鎖ちぅ。
風邪が治れば完全復活しますので今しばらくお待ちくださーい。
         

ばあやの人騒がせ、僕からも謝っておくよ。
許してやってね。ぶふ~~~by、こむぎ


最新の画像もっと見る