おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ホリ牧場

2009-06-03 | こむぎの日常
先月になりますが金沢の海側の町、内灘のホリ牧場に行って来ました。

           

海の方へどんどん車を運んでいくと牧場に到着っっ


            

夢ミルク館でまずはソフトクリームを
行列ができちゃうので焦ってゲットしちゃいました。

            

うふふ~ん

ソフトクリームめっちゃ好きなんだ。うんまぁ~!

             

この牧場でとれとれのミルクでできたソフトだよ。

              

眺めもきれい!

              

なに何?赤いお花が一面に~!

               

もしかして、これは??


               

絶対どこかでみたぞっ

               

牧草の袋にあったお花だ!!

               

ポニーもいたよ。

               

そしてわんさかうさぎさんが居ました。

               



こんなところに隠れてたり。

               

だっこも自由にさせてくれるみたい。
ちと心配だったよ。
小さい子がうさぎを追いかけていたのだ。
お店の人に疲れてる子をケージに返してもらいました。


                

赤ちゃんも見せてもらったよ。

                 

この牧場は無料で遊べるので子供がいっぱい。
うさぎさんを大切にしてほしいと切に思いました。
こういう施設じゃなかなか難しいのよね。

                 

そういう意味では僕って幸せよね。ぶぶぶby.こむぎ


当ブログ、お気楽ウサギ生活も今月24日で満4年を迎えます。
皆様に励まされて続けてきました。

がっっ。。個人的に多忙を極めておりまして
今のペースで続けることが困難になりました
ごめんなさい。

これからは不定期でたま~に書いていくって感じになります。

別グログお気楽ママ日記は随時更新していますので良かったら遊びに来てくださいね
と言ってもこれも気が向いたときしか更新してないんですけどね。えへへ

又時間的余裕が出来たら書くかもです。

皆さんと一杯お話できてとっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

アドバンスが今日で切れるので普通のgooブログに変わります。
どうなるのか全く不明

変化する時見た方びっくりかもね。
では最後になりましたが皆さんお元気でお過ごしくださいね。

今日は色々やってます。
コメント閉鎖中ぅ~ごめん
                




私の別ブログ「お気楽ママ日記」は随時更新中。
遊びに来てね


最新の画像もっと見る