おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

反撃

2006-06-20 | こむぎの本音

これでも僕は随分我慢してきたんだ。
でもそんな僕にも限界が来た!
         
こんな風にあお向け抱っこされたり
         
頭に何か乗せられたり
いっつもやられてばかりなんだ。
        

ばあやのシャツをほりほりしてやった!
抱っこはいやなんだよ~~~
        

天敵子供を追い詰めたところ
いつもややられてる子供にこの日は強気のこむぎです。
子供が怖がってることがわかるんですよ。
なかなかずる賢いんです。うさぎって!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~これは!! (しのりん)
2006-06-20 08:21:55
こむぎくん、優勢ですね!

しっかり部屋の隅におこちゃま追い詰めてますね。

うまくゴミ箱使って(笑)

微動だにしない!!

どーしたんだ?仲良しじゃなかったのかい?

やっぱり王子的にはおこちゃまよりボクの方が上ってやつですね(笑)
返信する
王子の反撃だ!! (ひでやん&あやこ)
2006-06-20 08:47:03
そうだったねぇ~いつも見ていたよ。

王子も我慢していたんだね。

見ているほうはとっても楽しかったけど・・・・

今回は「ママのシャツ攻撃」と「子供追い詰め功撃」凄いぞ!!

子供よりやっぱり王子の方が強いんだね。

これからも頑張れ~負けるなぁ~
返信する
こむぎくん、かっくいい~っ! (ぴょん)
2006-06-20 08:56:48
こむぎくん、こにちわぴょん。

こむぎくんの反撃、しゅっごくかっくいいぴょんね!

ぼくなんてママに「あおむけさんはいやーっ」て言っても、しゅぐされちぅし、あままいのもらうと「まあ、いっか」ってあきらめちぅの。えへへ。

でも今度はこむぎくんを見習って、ぼくもがんばってみるぴょーん。
返信する
がんばれ~ (アクア)
2006-06-20 09:20:19
そだそだ!

王子をそんな目に合わすヤツには、反撃しちゃえ~~

ママのシャツにホリホリはすごいなっ!

でもね、きっとこれはママさんニヤケ顔だったと思うなぁ。

次は顔に突進だ! ちゅーしちゃえ!

お子ちゃまを追い詰め攻撃もやったね!

かっこよかったぞ!
返信する
やったね! (かっぱ)
2006-06-20 09:27:57
それでこそ、王子!

いつまでも、なめられてたらアカンよね。

王子として威厳を保たねば。

王子頑張れ!
返信する
お、強気だ! (マロ)
2006-06-20 10:15:27
こむぎ王子、お姫様には優しくしないと!!

ひょっとして夫婦喧嘩?(笑)

可愛いお姫様とは仲良くしてね
返信する
あはは^^ (はなのり)
2006-06-20 11:13:28
こむぎくんすごい攻撃だーー

でもかわいい~

うちのりんもブラシかけてるとき攻撃してくるよ~

けっこうしつこく攻撃してくるの~

天敵ちゃん追い詰められてるね

そんなこむぎくんの後姿が勇ましく見えるのは気のせいかしら・・・?かっこいいぞ!
返信する
勇敢 (みみのすけ)
2006-06-20 12:57:37
今日のこむぎくんは我慢爆発~って感じですね(笑)

ホリホリしている姿がなんとなく強い気がします



子供さん、怖がってますね

こむぎくんもそれがわかってるって、見てるこちらにも凄くよくわかりました。

ここ、怖いよ~!!
返信する
男らしさ爆発っ! (こた)
2006-06-20 13:33:03
凄いぞぉ~今日は強気なこむぎkunだ!

男っぽいけど、女の子をいじめちゃダメダメぇ~。

レディーに優しくしないと

王子の名がすたるぞっ!!ぷぷっ。

返信する
アップしました~ (アキちゃ)
2006-06-20 14:35:18
「オレンジ隊、隊員証」載せました♪

詳しい内容は「こむぎママさんのブログへ」って事で

お名前ポチッ、で飛べる様にしてあります。

お暇な時にでも、覗いて見て下さい。



…うう…眠い~(昨日は徹夜です)

ぷぅりんもお昼寝なので、私も寝ます~。
返信する

コメントを投稿