おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

夏の終わり

2013-08-26 | 園芸その他

なんだかんだ言っても 朝晩は涼しくなりました。

ジョギングに行ってる木場潟も夕方には涼しい風が吹いて走りやすくなり

土曜日に行った時には沢山の人が歩いたり走ったりしていました。

犬さんの散歩も多いです。

              

先日豪雨だったので土嚢が詰まれた場所もありました。

             

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

             

木場潟の水面に目をやると赤いブイが一杯見えます。

ボートの練習用です。

            

全国からこの木場潟に練習に来ているのです。

           

色とりどりのボートが並べられています。

           

           

凄い数でしょ?

           

きっと試合が近いのでしょう。筋肉モリモリの若者がうろうろ

ほとんど裸っ。女性も一杯います。(女性は裸では有りません)当たり前や!

          

秋の訪れを教えてくれるコスモスも咲いています。

         

若者に負けないよう、いや完全に負けてますけど

        

頑張って健康維持のためこれからも、走っていきたいです。

夕暮れが早くあっという間!暗くなってしまいます。

帰り際には虫の声も聞こえてきました。暑かった夏も、もうすぐ終わりかな?


最新の画像もっと見る