おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

好き嫌いのないいい子♪

2015-09-09 | シフォンの日常

シフォンって、ごはんの好き嫌いがなくて助かります。

    

以前キンちゃんからいただいたお試しペレットの賞味期限が11月だったので

焦った私

今食べてるペレットに混ぜてあげることにしました。

    

どうかな?食べてくれるかしら?

    

あっ、ちょっと残しちゃった

    

残ったのはこれかも

まぁ、エンハンサーなので気にしなくていいんですけど。

     

と思ったら残ったご飯ももりもり食べだしました。

     

顔を突っ込んで必死

     

ペロリでした。

好き嫌いがなくて、飼い主思いの子だわ いい子いい子

      

だがしかぁし

加賀梨を差し上げたところ

      

      

気にはしてる・・・・

      

においを嗅いだだけで放置

果物の好き嫌いはあるようです。

高級梨だったのに、残念

       ベッドを乗っ取られました

わたちお嬢様だからフルーツにはうるさいのっ

      

桃はオッケーよ。byシフォン

えっ??シフォンの一番好きなフルーツはバナナじゃ?庶民の味ですよ~!!  

絶賛更新中の「お気楽ママ日記」へもぜひお立ち寄りくださいませ!!

        


最新の画像もっと見る