おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ラッキーおばさん再び

2010-07-19 | 園芸その他
アハハハ
笑いが止まりませんがな

先日アイリスオーヤマさんの商品を買ったんですけど。。
そのとき応募用紙が添付されていたんです。

それを見逃さず、私応募させていただきましたっっ


             


すっかり忘れ去っていたころ

届きました!!

              


現金封筒!!!!!!


               

1千円なりぃーーーーーっ
おいでませ、野口様
ようこそ我が家へ!
何の添付書類もなく。まんまでしたのよ。
ありがたや、ありがたや。

何事もやってみるもんだって良い教訓となりました。

いきなりこの後スーパで散財しちまったぜ。
いつも買えない牛肉を奮発しました。

もちろん足でちゃったけど、めっちゃお得な気分でした。

              


そそ。こんな写真見つけちゃいました。
保育園で作ったお掃除道具ですって。

ワイパーとはたきらしいです。

               

2号とっても気に入って掃除してくれてましたが

翌日には掃除道具自体がゴミとなったってオチ
はたきなんて見た目からすでにゴミだったし。

6周年企画、「記念品だよおっかさん」、まだまだご応募お待ちしてます。
初めての方も大歓迎ですっ
こちらの記事のコメントにほしいものの番号を一個書いてね!
今日の午後9時締め切りでーす。





最新の画像もっと見る