おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ららちゃんクイズに正解

2007-04-26 | こむぎの日常
ブログを始めたばかりの時からのお友達、らぶりー☆らら さんで先日、お迎え記念のクイズが有ったんです。
なが~いおつき合いの私、こんどこそ当てるぞっと頑張りました。
そして正解!
でも、正解者が沢山いらっしゃったので抽選となったんです。
旦那様のカール氏(日本人ですっ)がなんとふわふわさんと私を選んでくださいました。
ありがとう~~!カールさーん
昨日そのクイズの賞品が届きました。
          
うひょ~なんと、でっかい箱です。
しかもなんだ?このピンクの詰め合わせは!!
凄いよピンク軍団達。
          
出てきたのはこちら。
可愛いうさぎのバスタオルとフェイスタオル。ハンドタオル。
これがふんわりしてとっても肌触りがいいの。みんなで順番にすりすりしてしまいました。
おっお皿とカップはかくれんぼシリーズですね。
家にお茶碗があるのでピッタリです。
他にもマグネットのミニウサギやテッシュカーバーなどなど。たっくさんでした。
ぴょんたさん素敵なプレゼントをありがとう。持っていない物ばかりでしたよ。
          
天敵子供はこの小さな可愛い子がお気に入り
          
こむぎはこっちのふわふわピンクうさぎさんがお気に入り
          
この子がららちゃんなの。本当に可愛いでしょう?
          
話しは変わって先日体調不良により会社を休んだこむぎパパ、少し良くなったってわらび採りに行ったんだよー。大丈夫なの?
          
採ってきたわらび。
早速この方がちょっかいを出して来ました。
          
おっと。臭いを嗅いだ後囓り出したので撤収ですっ。
蕨はあくが強いからね。
春の香りにひかれたのかしら?


         

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ (アクア)
2007-04-26 11:17:37
大量、大量~~
あの抽選にママンが当選したんだよね!
カール先輩、サマサマだわ☆
・・・そういうわたくしめは、ミラクル全問不正解よん♪うふ(←?

あーん、わらび!!
そっちは少しこちらより早かったんだよね!
今年も頑張るからね~~
待っててね!
返信する
ぴんく (橙の母さん)
2007-04-26 12:30:54
わぁ、ピンク色がいっぱい
それも可愛い物ばかり!
ららくん、可愛いですね~。まだあどけないお顔に見えます。
モコモコした毛が羊さんのよう
蕨とりしたことがないのですが楽しそうですネ。
おっと、こむぎちゃん齧っちゃいましたか
返信する
子供ちゃん可愛い~♪ (ひでやん&あやこ)
2007-04-26 12:46:05
頂いたプレゼント、みんなに気に入ってもらって、ピンクのウサギちゃんも嬉しいねぇ~。
こむぎパパさん、もうわらび採りですかぁ~。
いいなぁ~
王子はやはり食べませんでしたかぁ~。
春の香りって大好きです。
しかし、息子いわく、緑の味だそうです。(子供の頃言ってました!)
返信する
凄~い!! (みみのすけ)
2007-04-26 13:28:11
大漁!大漁!大漁だぁ~い!!
っていうくらい、物凄いたくさんのプレゼントですね!
こむぎママさん、凄い!
いいなぁ…

パパさん、大丈夫ですか??
わらび採りで元気回復していたら、良いのですが…
くれぐれもお大事に…
返信する
すご~ (かっぱ)
2007-04-26 15:06:42
ピンク、ピンクでかわいいなあ~
あ~とっても残念でした。
ぴょんたさんは、可愛いものみつけるのうまいですよね。
わらびを見たの久しぶり。
山の方に行かないと見れないですよね。
小さい頃は蕨とぜんまいをよく間違えてました。
返信する
可愛いですよね♪ (ふわふわ)
2007-04-26 15:47:03
うふふ。ママさんとこにも届いたんですね♪
ピンクのうさちゃんが沢山。
豪華でびっくりです^^
お互いラッキーですね!
お子ちゃま、ピンクのうさちゃん良く似合うよ~。
こむぎくんもね♪
蕨取りいいですねー、春の味です。
うちは先週タケノコ掘りをしました~。
返信する
ありがとう~ (ぴょんた)
2007-04-26 17:06:11
ご紹介ありがとう(汗)
タオルやぬいぐるみでスペースを埋めたような
感じもしなくはないけど・・(笑)
だって、箱が軽かったでしょう?
天敵ちゃん、喜んでくれて良かった。
ふわふわさんに入れた箸置きは、すでに
持っているものね。
勝手に変更しちゃいました
パパさんも体調戻ったんだね!良かった~。
返信する
うらやましいっ♪ (リボーン)
2007-04-26 20:10:32
たくさんのプレ、うらやましい~~
ピンクのうさちゃん、たくさんでかわいい~
天敵ちゃんも喜んだでしょうね~~

わらび、近くで採れるんですか?
新鮮なものはおいしいんでしょうねぇ~~
返信する
ピンク軍団 (とみぃ)
2007-04-26 20:23:24
すごい!全部ピンクだ!!
みなさんうさ物を探すの上手ですねぇ。。
ふわふわタオルが気持ちようさそう~。
これも天敵子供ちゃん専用になるのかな。

蕨なんて採れるんですか!
すごいな~私料理したことないっす・・・汗
返信する
ぴんくぴんく~♪ (キン太)
2007-04-26 23:02:48
わぁ~、すごくいっぱいだね~
本当に、ぴんく軍団だ~~
かわいいっ!!
天敵子供ちゃんも、大喜びだね。
こむぎ君も、お友達ができたね。
返信する

コメントを投稿