おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

コストコに、はまったか?

2015-09-02 | 園芸その他

別ブログでは散々お話させていただいてますが

私、コストコにはまってしまったのでは?という噂も有ったりなかったり!

前回大量お買い上げをしたので、冷蔵庫に入りきらないからもう買わないぞっと決心しても行くとつい・・

     この鮭がめちゃうま

気が付けば、、、

    

    

ペットシーツお安い、1000円未満

    バーゲンで300円オフ

    

    

どれも巨大  ペーパーなんて、数年分はあろうかと・・

で、13000円以上のお支払  あ~あっ

そして先日今度こそ何も買わず、ランチにってまたしても行ってしまいました。

    

    

ホットドックとドリンク飲み放題で180円!!いいね

    

さらに、ピザと

    

チェロス  100円

    

マンゴパフェ 350円

お腹いっぱい

前回は時間がなくあまりゆっくり見られなかったのでじっくり鑑賞

     鍋でかいし 

    

ブドウもてんこ盛りです

    

梨なっしー

    骨付きのベーコンだじぇ

    

はぁ?きゅー・・97700円ってどいこと?買う人いるの?

    

しまった、お腹がいっぱいで試食が出来ず。

順番を間違えました。

まずは試食 そのあとフードコートでした。

    

で今回は絞りに絞ってサンマと大根という コストコらしからぬお買い上げでした。

    

お帰りーわたちのおやつはどこ?え??なし?ぶーbyシフォン

絶賛更新中の「お気楽ママ日記」へもぜひお立ち寄りくださいませ!!


最新の画像もっと見る