おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

白山登山その2

2015-08-07 | 登山

お待たせ~っ昨日の続きでございます。

お話したように雨に降られ、雲行きも怪しげ、雨宿りのロスタイムもありで

次へ早々に進みます。

       

怪しい怪しすぎる空だじぇ

      

室堂まで22キロ  

      

去年秋に来た時は満開だったアザミがまだつぼみだ。実はお花の写真もたくさんあるのですが

次回まとめてアップさせていただきます。

     

黒ぼこ岩への分岐点です。

     

     

雲がもくもくと湧き上がってきます。

     

いやぁ。12時到着予定がここで11時半とは。

     

     

こまった。まぁ仕方ないけど、山の天気は気まぐれです。

     

これからぼんやりた画像ばかりで申し訳ないっす。

     

足元もぼんやりぃ。崖下が見えず私にはラッキー

    

    

    

可愛いお花が一杯咲いててメルヘンです。

    

ようやく延命水に到着しました。

    

お水をいただいて次行ってみよう~

    

遠くに黒ぼこ岩が見えてきまた。

    

    

やったぁ。到着です。

    

わぁ。12時半になっちゃいましたね。

    

 

    

黒ぼこ岩に乗ってポーズする人をカメラに収めるSさん

    

遠く白山の山頂が見えます。

雪渓も今年はたくさん残ってます。

    

    

この後、ストックを忘れる事件がありFさんが延命水まで戻って見に行ってくれたり

人生色々、山も色々で  

    

    

紆余曲折の後、ようやく山小屋に到着しました。

次回は山の美味しいもののお話です。お楽しみにっ

    

あっシフォン、テーブルの上に乗って  お行儀悪い子っ

    

美味しいものには目がないんでしっ気になるぅ~byシフォン 

 

絶賛更新中の「お気楽ママ日記」へもぜひお立ち寄りくださいませ!!

       

     


最新の画像もっと見る