おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

パパラッチですよ

2011-03-28 | こむぎの日常
今日もきょうとて。。

こむぎのパパラッチ

私の一番の癒しの時間がやってまいりました。
天敵が寝た後の「こむぎフリータイムゥ」。。。


             

その背中のラインがたまりませんぞよぞよっ


             

こうなるともっともっと迫りたくなるのがパパラッチの宿命

             

むふっ

もふもふのしっぽちゃん

             

気がついてちょっとしっぽあげたっ
がっ。大事な部分はちゃんと隠してるぅ~ん

             


おっと今度は寝室をパパラッチ


              寝てる寝てる


             

うっすら目が開いてるけど
これは完全に熟睡だわ


             


かわいい寝顔

でました今日も親ばかっっ



             


みなさん、すみませんね。
ばあやのパパラッチにおつきあいくださって申し訳ないわ。ぶぶぶby.こむぎ


最新の画像もっと見る