おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

500円でどや!?その3

2014-01-30 | 食べログ

またまた行ってきましたよぉ~

500円でどや!?の本に載っていたお店へ

以前も行ったことのある「竹の子」さんです。

このお店の麺は、手打ちでとっても美味しいと評判ですっ

どやろ!?

             

看板が辛口をオススメ

             

駐車場が満員だったので恐る恐る入店するとカウンター席が空いてました。

             

これこれ、どや!?とばかりに、注文

それが息子さんが出前に出ていて店主さん一人のためてんてこ舞いで

食べ終わったテーブルもまだ片付いてない状態でした。

がっ。しばし待つと注文の辛口ラーメンがお出ましに

             

いやいや、、これは赤いっすね。とろみが付いて確かに癖に生るお味かも

見た目より辛くないです。

            

こむぎパパはこちらの餃子セット820円を注文

           

小さなラーメンが懐かしい感じの味

          

チャーシューがでかい!柔らかくてとってもおいしかったです。

          

餃子は間違いなし。にら多目かな?

このお店、特に麺が美味しいので是非行ってみてね。

土日の夜は激混みかも・・・500円でどや!?効果??

           

 

  

          


最新の画像もっと見る