おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ほーほーほぉたる来い♪

2014-06-24 | シフォンの日常

毎年恒例の地元開催、ホタルを観る会にうっかり参加し忘れた私

天敵1号と二人でそぉ~とホタル観賞に行ってきました。

男性陣興味なし。やつらの目的はホタルより地元からもらえる飲み物とノート鉛筆だったらしい。

 

ここでおことわりを申し上げます。

写真に何も写ってない等のご意見ご感想はごもっともですが

私の持ってるコンデジではこれが精いっぱいでございます。

平にご容赦を!!

では一発目

                              ただ一点のほのかな光にご注目ください

 

                              葉っぱの陰に!ひぃー

                               お願い、生け垣にみえるって言ってっ

                              草にしがみつくホタル。尻尾がちょと光ってる??

                             

どや!見えた??

                             

1号の手にも乗ったよ。

                              

心霊写真ではございません。

                               

最後までお付き合いありがとうございました。今年もホタルが一杯みられて感謝

                               

グリムスのホタルバージョンです。

 

                               

あっ、今日もシフォンったらまた窓際にっ

                               

お外を観察するのがわたちの趣味なんでち。

                               

今日も何も変化なしでちっ、byシフォン

最近ベッドに乗って窓へ行くのを阻止してません。

お蔭でベッドに落し物が。。。水溶の物と●両方。。。うぅぅ

洗濯が大変なので防水シーツを買てきました。

飼い主、完全にうさぎの下部となっております。

 


最新の画像もっと見る