おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

ドゥ・エ・ドゥ

2010-02-23 | 園芸その他
小松市の沖町にあるフランス料理のお店
「デュエドゥ」さんです。

2001年にオープン、その後2004年沖町に移転したそうです。
この場所以前は織物工場でした。

たまにこの場所を通っていたのですが気がつきませんでした。

           

少し奥まった場所に入り口があります。

           

織物工場ってことでどんな感じのアレンジなのかキョロキョロ


           

天井が高くて広々かも

            


            

椅子にかけてある水玉のものは膝掛けです。
気が利いてます。

            


お友達と4人でお食事だったのですべて単品でオーダーして山分け

             

久しぶりのディナーとおしゃべり


             


パスタも3種類いただきました。

             


             


そしてほかにもいっぱい頼んじゃいました。

             


             


             

4当分!!
いろいろ食べられて楽しいね。

             

デザート!!
とっても綺麗でおいしそうでしょ?

             

実は。。
めっちゃ美味しいんです。
やっぱりね。

              

別腹です。

               

スプーンが可愛いのっ。
こんなの初めてみました。

久しぶりのお友達との会話、盛り上がりました。
3時間があっという間にすぎました。
ストレス発散です。

たまにはこういうのも良いね。
お友達同士だからの山分けフレンチ、めっちゃ楽しかったです。
お料理もはずれがなかったです。

これだけ食べて山分け1/4!!3535円也ぃ~っ
お得でした。

               


僕たちも仲良く山分けです。

               

つうのは嘘で激しい奪い合いです。負けないぞぉ~!!ぶっぶっby.こむぎ

お仕事ごちゃごちゃやってます。コメント閉鎖ちぅ~

ドゥ・エ・ドゥ (フレンチ / 小松)★★★★ 4.0


                



           

           

最新の画像もっと見る