おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

芦原温泉でほっこり

2015-12-01 | 旅行記

弟が来県し予約していた芦原温泉に母を連れて行ってきました。

元気でいてくれてありがとうって、親孝行の意味も込めて

          

      

          

温泉の後夕食です。

バイキング90分食べ放題頑張るぞっ

         

どど~んと各種取って来ました。この日は満員御礼でバイキングの争奪戦も激しかったわ。

お刺身もあっという間に完売でした。

         

なので後でもう一回取に行ってきました。

ブリにマグロに、鯛  美味しい~

        

        

サービスの生ビールで乾杯

        

二回目は、地元の食材を使ったメニューをチョイスしました。

        

鯛のあら煮  良いお味

        

鯵の巣の物です。

        

〆はソフトクリームとプリン  もう食べられませ~ん

        

そして母の楽しみにしてる劇団の歌謡ショー

        

子供が出てくると可愛いに決まってます。

一番小さい子はまだ2.3歳かな?

        

ごめんなさい。これからの画像は、いまいち、いまに??

        

とっても綺麗なんですよ。本当に男性?って思うくらい   

        

真ん中の男前さんが座長さんで、黒潮さんです。

母は握手してもらって嬉しそうでした。

        

で、晩御飯を食べ過ぎたので腹ごなしに朝風呂に行き、その後朝食に行くと・・

あら不思議、食べられちゃうのよねっ

       

弟チョイス、変でしょ?

善哉と鯛茶漬けですって。

       

私は酢の物や、こんにゃくのゆず味、焼きナスなどをいただきました。

       

       

珈琲が意外に美味しかったです。まめから挽いて入れるマシーンを使ってました。

        

お代りしちゃった。

芦原温泉は地物の食材を使ったお料理が美味しくお勧めの温泉です!!

        

わたちは留守番でさみちかったでしっbyシフォン



最新の画像もっと見る