おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

お待たせっ

2008-02-29 | こむぎの日常
昨日のお約束通り
こむぎにハーネスを着てもらいました。
ってか、着せました。
久しぶりだったので嫌がって大変でした。

        

こんな感じなので輪にところに頭を入れて手を通し、お腹のところを一カ所止めるだけ。
首のところで止めなくて良いので今までより簡単でした。
おんぶひもみたい感じかな?
前でクロスしてるのです。


        
背中はこんな感じ

        
前から見たところがこれ

        

お腹がこれ
久々のハーネスにご機嫌斜めでケージに逃げてしまい、良い写真が撮れませんでした。
しのりんさんごめんね。
春になったらうさんぽにお出かけしましょうね。
しのりんさんお店はここ

        

僕はどっちかって言うと家が良いですっ。ぶぶぶby.こむぎ

銀ママさん のおかんの嫁入りはこちら   
             
見てね。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても良く似合ってるよ♪ (ひでやん&あやこ)
2008-02-29 09:19:09
ブルーの服に白いセーラーがとっても可愛いわぁ~
そして何より、胸の黄色いリボン決まってるねぇ~
ハーネスを着せるのって、やっぱりご機嫌斜めになちゃうんだねぇ~。
ケージに逃げちゃったのぉ~!!
お家が良いなんて言わないで、春になったらうさんぽの写真も待ってるよ
返信する
似合ってるのに (アクア)
2008-02-29 09:43:48
王子はキュウクツでイヤなのかもね(汗
ひっくり返ってる写真、何だかキュートだよ♪
真っ白おなかに、黄色のリボンが可愛いね~~
王子の礼服というより、幼稚園の制服みたいだぁ(笑)
返信する
セーラー服! (銀まま)
2008-02-29 10:10:27
詰襟も大好きですが、セーラー服も大好きな銀ままです!( おいおい )
いや~ん、水兵さんみたい。
かわいいいいい。
また、うさんぽ写真も楽しみにしています。

あああああ、オカ嫁のバナーまで貼っていただいて
ありがとうございます。
恐縮です。
返信する
ご紹介ありがとう~ (しのりん)
2008-02-29 10:49:17
↓ではご紹介ありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃって、ごめんなさい~
バッグはリバーシブルになりましたね(笑)
自分で気が付きませんでした(爆)
気に入っていただけてよかったです!

王子は久しぶりのハーネスでご立腹でしたね(汗)
ま、確かにおうちの中なのに、なんでこんなもの着せるんだよ!!
って感じなんでしょうね。
春になったら気持ちのいい公園で着て、かっこいいお写真撮ってね!
そしたら是非ショップ内に飾らせてください~♪

しっかしお腹おっぴろげられた王子、かわゆすぎ(笑)
返信する
可愛いー! (マロ)
2008-02-29 11:11:20
このエドはるみパワーでゲットしたお洋服
超可愛いね!!
こむぎ君の毛色にもよく似合ってる~~

うさぎさんのお洋服って、ワンコのお洋服と違って
みんなショート丈だなーと思ったら、
これはあくまでもハーネスなんだね!
返信する
偉いね~ (まりかず)
2008-02-29 11:19:53
かわいいハーネス、つけましたか。
こむぎくん、偉いね~
嫌がってもつけられたら大したもんだわ~
うちは恐ろしく暴れるのであきらめました。でも、お外へ行くのは好きみたいです。こむぎくんはおうちがいいの~?^^
返信する
さわやか (まーちゃん)
2008-02-29 11:48:48
爽やかな感じで、王子のこむぎくんにはぴったり。
春にもってこいのお色ですしね、うさんぽがたのしみだなぁ~
こむぎくんはお部屋の方がいいんだぁ~
でもたまにはお日様にあたるのもいいもんだよこむぎくん
こむぎくんはハーネスつけるのに結構苦労される
ようですね、ゆずくんも少しは抵抗しますがまだ
ぐちゃぐちゃに暴れるほどではありません。
でも回を重ねると、そのうち嫌になっていくのでは
ないかと内心びくびくです
返信する
Unknown (ゆう&美咲)
2008-02-29 12:16:34
こむぎちゃんのハーネスかわいいねー。
でもキライなんだー。美咲さんもお洋服大嫌いなので
着せないの。うさんぽもそんなに喜ばないので
ベランポだけですねー。
こむぎちゃんのもこもこのお家いいですね。
美咲さんにもこういうの買ってあげようかとおもうんだけどどうかなー。
最後のこむぎちゃんはセクチーショットですね。
返信する
かっこいい~♪ (ふわふわ)
2008-02-29 12:43:32
こむぎくんハーネス良く似合ってるよ♪
春らしいパステルカラーだし
うさんぽにぴったりね!!
お腹のほうもかわいいのね、このハーネス。
本当に可愛いよ^^
こむぎ君はうさんぽよりお家派?w
あっ、銀ママさんのこれから読んでこよう!
返信する
ひょぉ~ ()
2008-02-29 13:31:44
まずはお約束の
{グーっ

こむぎくんお似合いだぁ~~なんかほんと幼稚園児みたいよっ(ほめてる、ほめてるんだ!)
こむぎくんのお腹見せ写真に
超萌え~~~~~~~っす。
ふっこふっこのそのお腹に、顔うずめさせてもらいたいす。ぶぶぶ、って言われてもいいからぁ~

銀ママさんとこお邪魔してきたよー。
とってもとっても情景の描写が細かくって
自分がその場に居るような感覚になるね!!すごいっ
返信する

コメントを投稿