おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

PUSHPA(プーシパ)

2012-11-06 | こむぎの日常

金沢市野田町にある雑貨屋さんです。

実は以前から散々探していたのですが見つからなくてあきらめかけていたところでした。

ようやく見つけたっ

                   

             

よく考えると、このお店の前何度も通ってました。

 

             

             

            

 

だってよくみないとお店って感じのしない民家を改装したお店なんですよね。

             

看板で発見です。

              

おっと、こんなところにと、びっくりでした。

              

中はこんな感じです。インドの布を使った小物がいっぱい並んでいます。

             

めっちゃオリエントな雰囲気だしまくりでしょ?

             

 

これ欲しくて買うか迷いましたが、飾る場所無ってことであきらめました。

鳥さん可愛い~

 

             

二階にもいろいろ並んでます。

             

 

あぁ~~~

             

 

みっけっ

             

飾りつけもとっても上手っ。

店主さんのセンスが光ってました。

             

 

今日はご飯がうまい。

調子を崩してからペレットの食いつきにまだむらがあり、ペレットを探す旅にでております。

何か良い情報があれば教えてねっ。

               


最新の画像もっと見る