おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

すし食いねぇはいつも行列

2012-08-22 | こむぎの日常

お盆に母とすし食いねぇへ母のおごりで行ってきました。

おごりいいねぇ。

                 

5時到着まだ空は明るいです。

                 

 

がっやっぱり行列でおます。

                   

しかし、5時狙いだったので前回よりまし

30分くらいで入店できました。

                   

 

今回は新幹線のとおる席でした。うれしいなっ。

                   

 

まずは白身。

                   

 

あ~~~っっ

新幹線通過ぁーーー

新幹線が気になって落ち着きません。w

                   

おっと家が注文したお寿司でしたか。

                   

 

今日の一押しネタから

                   

地物のがんどぶり  とろけます。

                   

あら汁。エビも入って濃厚なお味。

                   

 

                   

 

                   

 

食べたことのないネタを注文させてもらいました。

ご馳走様っ。

                   

 

僕は大葉をもらいました。

                   

 

                   

 

自家製でーす。うまぁ~い。ぶぶぶby.こむぎ


最新の画像もっと見る