おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

お久しぶり

2010-11-17 | こむぎの日常
えへ

私の得意技っていえばみなさんご存じの通り
詰め放題っっっ

ここんとこあまり詰め放題やってるお店がなくて腕が鈍った感も否めません。

しかーし
先日平和堂さんのお客様感謝デーで詰め放題やってましたのっっ

おほほほほ
もちろん頑張たわよ!


               

この大きさの袋に美味しそうなチョコ詰め放題っっっ
おりゃ~~~~~


                

ドド~~~~ン

どよ!!!自慢っ

                 
一回出すともう二度と入らないって、どうなのぉ~

                  

イチゴとミルクの二種類よん。

                   

囓った後で悪いけどうまいっす。まじ

                   


でました秤!558グラム!!!

で、いくらだと思う???







なんと!!!!



なんと!!!!



たったの、200円なりぃーー!

お客様感謝デーにこっちこそ感謝ですわ。


ありがとう。

そそ、お客様感謝デーといえば先日ココロのおうちさんでも8周年感謝セールがあったんだ。


                

20パーセントオフだったのでこむぎの大好きな牧草ペレットを購入


                 

可愛かったのでこれも


                  


おまけにこれも貰っちゃった。えへえへ
うれしいなっ。

                   


去年の今頃の写真

マロンも牧草ペレットが大好きでした。

マロンちゃんにももっと沢山食べてほしかったね。ぶぶぶby.こむぎ

最新の画像もっと見る