おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

受験生を応援!メッセージと新生活情報で受験生を応援しよう!

2012-02-04 | Ripre

お世話になっているRipreさんのアンケートに参加しています。

 

またまた私の大好きな俳優、向井理さんがCMをしているハウスメイトパートナーさんのご案内です。

 

                      

 

いやぁ

何度みても向井さん、素敵っ

ハウスメイトって何?と思った私

               

早速いってみました。

なるほど。。今って受験シーズンなのよね。

この時期受験で頑張ってる人を応援してる住宅探しの便利なコンテンツでした。

受験を乗り越えた人が次にしなくちゃいけないのがアパート探し

 

私の知り合いに大学受験の時全く受かる気がしないといって、アパート探しをしてなくて

いざ合格とわかってからアパート探しをした人がいました。

しかし、学生向けの物件はすでに入居希望者殺到

 

残ったのがその当時でもあり得ないような古い物件(トイレとお風呂共同)どんなアパートなん!

どうすることもできずそのアパートに入居するも不平不満が爆発し契約期間途中でほかのアパートに引っ越ししてました。

そのアパートの管理人さんに私も会ったのですが、結構年輩のおじいさんでお友達が契約期間中に途中で引っ越すことにぶーぶー言ってました。

おじいさんの耳からでた耳毛が今でも印象に残ってます。

今にしてみれば、懐かしいボロアパート

そんな目に遭わないようにハウスメイトでアパートを調べておくといいと思います。

とっても簡単でした。

【ダブルゼロ物件】       
さぁ、一人暮らしを始めよう!と思っても、先立つお金が必要。       
でも、一人暮らしって家具も揃えたり、家電をそろえたり、いろいろ新調しなきゃいけなくて、費用がかさんでしまいますよね・・・       
       
そんなときに役立つのが「ダブルゼロ物件」       
       
今回オススメの「ダブルゼロ物件」では、敷金・礼金・仲介手数料のうち、
2つが¥0のオトクな物件をご用意してます。       
       
浮いた初期費用でほしかった家電やおしゃれな家具が買えちゃうかも!?       
       
詳しくはこちらの「SUUMO学生版×ハウスメイト」からご覧ください。
⇒http://www.housemate-room.jp/gakusei_.html       
               
【使える家賃のシミュレーション】       
一人暮らしってやっぱりお金がかかるもの!       
一体家賃にはいくらぐらい使えるのだろう??       
そんな疑問にお答えできるシミュレーションをご用意いたしました。       
       
住む地域を選択して、食費や交際費、光熱費などの生活費を入力すると、       
オススメの家賃がシミュレーションされて出てきます。       
さて、みなさんはおいくらになりましたか?       
ぜひ一度シミュレーションしてみてください。       
また、シミュレーション結果と合わせて、受験生や一人暮らしを予定している
お子さんをお持ちの親御さんへもご紹介いただければと思います。       
       
家賃シミュレーションは「SUUMO学生版×ハウスメイト」からお試しください。
⇒http://www.housemate-room.jp/gakusei_.html       
       
【大学のそばのお部屋をさがそう】       
今受験シーズンまっただ中の受験生も春からは新生活!       
そんなときにオススメなのが、大学の周辺にある物件を探すことができるサイトです。       
       
大学から通学圏内のオススメ物件を検索で探すことができるので、       
ぜひ一度探してみてください。       
       
みなさんの大学はありましたか?       
       
大学検索はこちらの「大学のそばのお部屋を探してみよう。」からご覧ください。
⇒http://www.housemate-room.jp/gakusei_.html       
          
ぜひ便利なサービスを使って、あなたにぴったりのお部屋を探してくださいね!  

受験生の方、受験生のご家族のお役たちっ。

早速いってみよう~

      
ハウスメイト 学生ページはこちら

ハウスメイト CMページはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中       

 受験生の皆さん風邪など引かないよう十分気をつけて受験頑張ってくださいね。