おきらくウサギ生活

うさぎの「シフォン」のおきらくな日常生活♪
ただいまコメント欄閉鎖してます。(-人-)ごめんよおぉ

回ってきたブーケとお迎え記念日

2006-06-22 | 園芸その他

何故だか家に回ってきたブーケです。

       

結婚パーティーに出た方にいただきました。
      
とっても綺麗ー。幸せのおすそ分けね。
最近は結婚式というよりウエディングパーティ形式が多いんですね。
どんな豪華な結婚式をしても肝心なのはその後ですもの。
こころのこもったパーティーでみんなに祝福されて幸せだわ。
直接会ったわけでは有りませんが素敵なブーケを見て、これを持った花嫁さんに幸せになって欲しいと心から思いました。

好きな人に告白といえばこの方からも告白されたよ。
      

くるくる足元を回って愛の告白です。
      


朝私の周りをくるくる回って自分をアピールするんだよ。
これって私にだけするって信じてたのに・・・
他の家族にもすることが最近わかったんです。
愛の告白じゃなかたんだね。
       
ばかだな~~
ご飯の催促にきまってるよ。ご飯もらう為に、くるくるしちゃうのさー。by.こむぎ

昨日はこむぎのお迎え記念日でした。
実は飼主がすっかり忘れていたのにうさ友のぴょんたさんが覚えていて下さってカードを送ってくれたのです。
      
ぴょんたさん、ららちゃんありがとう。
3年前のあの日、小さいこむぎを胸にしてドキドキしたのを思い出しました。
     
こんなに愛らしいふわふわな仔が我が家に来てくれた大事な日をすっかり忘れてダメな飼主ね。
ぴょんたさんのおかげで昨日は懐かしい写真を見て楽しかったわ。
おいおい!!僕のことこんな扱いだったの?ひどーい。ぶぶぶby.こむぎ