お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

Nature's Alphabet 完成しました

2017-10-22 15:02:30 | Kooler Design Studio

引き続きNature's Alphabet。

UとVは何かな?Vine?
ちょっとわかりませんです、はい。



Rは文句なくかわいいRabbitでしょ。



Lは子羊のLamb。



QはQueenなんだけど、なんでNatureテーマにキング&クイーンなのかは
よくわかりません。
このモチーフ、嫌いじゃないけどね。



色々と腹立たしいことが重なり・・・
無心になりたくてステッチに集中したところ、
完成してしまいました。

お天気が悪くて全体像の写真がうまくとれません。
あ、いつもか。
ノーフラッシュだとボケる、フラッシュたくと青白くなる。
困ったもんです。
後日、天気が良い時に撮り直したいと思っとります。

11/3 写真を差し替えました


昨日は母と姉と連れだって吉祥寺へ天婦羅ランチに行って参りました。
母、傘寿のバースデー。
お祝いは母の日に補聴器をプレゼント済ですが、
当日もささやかに食事でもと、食べたいものをリクエストしてもらい、
天婦羅がいいということで。

私は基本、作ってもらって出される食事は、
ファストフードでも何でもおいしく頂きますが
(つまり自分で作らなくていいって事ですが・・・)、
目の前で揚げてもらって出される天婦羅はとびきりおいしかったです。

次は姉の還暦だね~、なんて笑いながら話してましたが、
ほんと、あっという間に来ちゃうんですよね、私も。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nature's Alphabet ~ WIP 7 | TOP | Victorian Tile スタート »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Kooler Design Studio