お気楽クロスステッチ生活

趣味のクロスステッチのことを中心とした日々のとりとめのない雑記帳です

クリスマス

2005-12-21 20:10:48 | Kooler Design Studio

 いよいよ、クリスマス!
 我が家の子供たちも、サンタクロース宛にプレゼントのおねだりの手紙などを書いています。まだサンタさんを信じているのでしょうか?

 ケチャは去年のクリスマスあたりから、どうやらサンタは親らしいと疑い始めました。そして先日、部屋にサンタ宛の手紙を発見。どれどれ、何をおねだりするのかなと...

「サンタさんへ(お母さんへ)  今年のクリスマスには、ゲームキューブの....」

 ( ̄□ ̄;) このカッコ書き、“お母さんへ”って、あらま、バレバレだったのね。成長するって、ちょっと寂しいこともあるのね...。

 そしてプチトマは、もう少しサンタさんの存在を信じていてほしいところ。やはり、おねだりの手紙を発見。どれどれ、

 「サンタへ 」

 おいおい、いきなり呼び捨てかいな。

 「ぼくはレゴブロックとカードがほしいです。」

 ん、まあ、いいでしょう。プチトマが欲しいレゴブロックは「レゴ ナイトキングダム ブラデックの暗黒の要塞」というもので、トイザラスで9999円だった。高いと思いながらも泣く泣く注文。しかし、今日になったら同じ商品が8999円になっていた。(*`ε´*) さらに、プチトマのおねだり品は毎日変わる。今日は「デュエルディスク」なるものが欲しいと、変更されていた。そして、サンタからの返信

「プチトマ君、プレゼントのリクエストの受付は終了しました。もう変更はできません」

 こんなふうに書いたら、一発でサンタの夢はこわれてしまうかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラシティ~SQUARE... | TOP | フトンDEスイミングPart2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Kooler Design Studio